2017年9月22日金曜日

帰ってきた謎肉

今日はオフ。
 
と言う事で大して食べる気はないのだけど、
どうしても食べてみたかった物があったので・・・
 
 

 
なんか、前出た時に買い損ねて、
と言うか、すぐ無くならないと思ってて買わなくて、
食べられなかった「謎肉祭」
 
話題になったからか、リバイバルして
しかも2種の謎肉が入っている・・・というから、
コンビニに並んでたのを買ってみた。
 
あれ?
これってデカいじゃん??
 
BIGなのね(^_^;
499Kcal.もあるのね・・・
 
まぁ、良いか
 
 
  
 
開けてみたらご覧の通りに、例の謎肉とやらが入っている。
 
このキューブは、大豆タンパクとミンチ肉で作られている、とかで
白い方は鶏肉使用なんだとか。
 
いずれにしろ、カップヌードルを食べても、
このサイコロ状の肉の量は、そう多く無いので、
やっぱりこれだけ入っているのはインパクトを感じるね。
 
 
  
 
まぁ、祭と銘打つだけあって、どっちゃり感が出まくってるけど・・・・ 
 
味は、普通のカップヌードルでした(^_^;
 
でも、確かに謎肉、
量が多いと存在感が凄い。
 
口の中が謎肉だらけになってはじめて、
いかにもインスタントな味付けの肉っぽくない独特の味があるって
気付けました。
 
まぁ、
一回食べられれば、良いかな(爆)
 
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...