え〜
一日、見事に寝てました。
ただ、何もしないのに腹は減るし、
排泄にも行きたくなる。
そして、生きている事を
嫌でも意識したりさせられたり・・・
そんなオフ、実は結構大切です。
ここのところ、
写真撮りたくて出かけたり、
約束があって出かけたり、
年中行事があって出かけたり・・・
ま、休めていなかったのでしょ。
だから、身体が抗議したんだね。
でも、昨日食べた田七の葉の炒め物のせいもあってか、
結膜下出血で染まった白目はずいぶんマトモになった。
この病気は以前から何回かやってるんだけど、
見た目がかなり気持ち悪い以外、大した症状も無いので
本人的には「あ〜あ、切れちゃったか」な感覚。
でも、見事に動かなかったので、
時間が経つのが、久々に遅い(爆)
そして暗くなった頃にやっと訪れる空腹。
でも、このまま外へ出ないで
インスタント物で終了・・・かな(^_^;
あ・・
でも、こんなんで酒とか飲みたいな。
いや、願望・・・っす。
今日は無理。
明日しっかり、
この手の物をアテに飲むんだし・・・
我慢(爆)
と言う事で
今晩はこんなのを。
いや、これ、
ちょっとピリ辛で美味いかも。
でも、香辣海鮮味の方が好きかな。
ま、この手の物は、
お見せする料理でもないしね。
と言う事で
食べたら明日のために、横になります。
ごちそうさまでした。


0 件のコメント:
コメントを投稿