2017年5月18日木曜日

世界で一番食べたいカップヌードル

昨日は、たくさんのお客様が訪れて、
挨拶したり話をしたりアテンドしたり・・・で
かなりの時間、立っていた。
 
途中で腰痛が出たので、
事務所の端で座って回復を図るんだけど
そこへまた、顔見知りのお客様。
 
そんなんで、
20時には一足先に会社を出たんだけど、
もう、そこから飲むような元気は無かった。
 
で・・・
 
案の定・・・
 
今日は起き上がれない(T.T)
 
まぁ、想定内だったので
今日はオフにしてもらっていたので、
ひたすら寝てました。
 
さすがに、腹が減って気持ち悪くなったので、
よせば良いのに、こんな物を。
  
 
  
 
世界で1番食べたいカップヌードル・・らしい(爆)
 
あ・・・
なんかちょっとピリ辛だけど、
香港代表らしい海老の香りや鶏の香りがするスープで、
これ、確かに美味しいかも。
 
最近、カップヌードルも色々変わり種を出してくるけど、
結構美味しいって思わされるから、技術的にブレイクスルーがあったのかも。
 
さて
食べたから、また横になろう。
 
明日は、もうちょっと動けると良いな・・・
 
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...