2016年8月6日土曜日

怒って良いですか?

広島に行ったら、
やっぱりお好み焼きでしょ。
 
本場のソバ入り肉玉でしょ・・・
と言う事で、前に広島に訪れた時入った事のある店へ行ってみた。
 
あれ、
なんか愛想悪くなったね。
 
相変わらずの人気店のようだけど・・・
 
とか思いつつも、
生ビール&お好み焼きをオーダーする。
 

これだよね(^_^)
 
いただきま〜す。

 
 
うん?
 
なんかダメな水道の味がする・・・
 
いや、横浜で食べる広島焼きのように
ソバが美味しくないじゃん?
 
あらら・・・
 
 
 
怒っていいですかね?
こんなん、見た目だけのダメ焼きじゃん?? 

こんなお好み焼き出してて常に満席のような感じって、
有り得ないっしょ???
 
この店の客は味音痴か地元客じゃないって事????
 
ま、
もう一軒、前回行って美味しいと思った店があったから
そっちへ行ってみますかね(^_^;
 
 
うわ・・・
凄い行列だ(T.T)
 
 
こういう事もあるって事でしたとさ。
 
ごちそうさまでした。
 
48点(石川町の「ころんぶす」の方が遙かに美味しい)

0 件のコメント:

コメントを投稿

東光炒飯

「餡かけ炒飯」って、炒飯の魅力を否定する料理って思ってるけど、 それでもたまに食べたくなる物だったりする。   炒飯の魅力と言えば、素材と技術で奏でられるアンサンブル? パラパラとした仕上がりや脂の旨味と香り、そして一体感??   少なくとも自分にとっては、パラパラ系...