2016年8月19日金曜日

A4のタリアータ

重圧と加齢は強かったって事なのだろうか?
 
そんな気持ちを抱くような試合を見て、
いささか寝不足な状態で出社。
 
ただ、今回のオリンピックは、
疑わしきはビデオを確認、という感じが多く見られ、
その分、公平な裁定が下されている感がある。 
 
4年に一度の、スポーツの祭典。
参加できた人も応援する人も、次回の参加を狙う人も、
それぞれに楽しめば良いと思う。
 
てな、どうでも良い事を考えつつ、
今日もランチは悲しかったので、
帰りにイタリアンでタリアータを食べてみた。
 

タリアータと言えば、イタリア風ステーキの感があるけど、
今日の肉はA4。
 
そう、かなり脂が乗ってて、
美味いけどしつこい(^_^;
 
脂系が好きだったはずなのに、
いつの間にか、脂ぎっとりなラーメンは食べなくなったし、
A5のステーキなんて最初から選ばなくなってしまった。
 
まぁ、安上がりで良いんだけどね(爆)

しかし、マジ
肉スイッチ入りっぱなし・・・
 
何故だろう。 
疲れているのかなぁ・・(-_-)
 
 
という事で寝ます。
 
ごちそうさまでした。
おやすみなさい。
 
58点

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...