やばい・・・
カレー食べたいスイッチが入った!
ここのとこ食べてないのは、
本格的なインド系のカレー。
でもね、
行きたい店が開いてる時間に帰れないんだよ〜〜〜(T_T)
と言う事で、まだ間に合うちゃんと美味しいカレー屋は?
と考えてもあまり浮かばない。
で、フードのラストオーダーを超えそうな時刻だけど
ダメもとでKANに飛び込んでみた。
「あの〜
フード終わってますよね?」
「カレーとかシチューなら大丈夫ですよ。
夜はドリンクと対応できるフードで、ちょっと遅くまでやってみようかと
考えているんですよ」
と言う事で野菜カレー!
ここのカレーは絶品なのですよ。(毎度書くけど)
煮込みの時間が相当に長いんだと思うけど、
ソースに溶け込んでいる具材の量がかなり多めで
ボディの強さは半端ないっす(^_^)
マスターの友人らしきバーテンダータイプな人が
スタッフに入って、飲み物の対応が広がる気配。
関内という地区に求められるものに
対応していく必要を感じているのだと思うけど、
私のように夕食を食べたい人にとっても遅くまでカレーとかが
オーダーできるならウェルカム!
しかし何だろうね、ホント。
自分の中の食べたい物スイッチが入ると
同じ系統の物を続けて食べたくなるってパターン。
そういう意味では、KANのカレーは
毎日様々なカレーを食べた最後に残しておきたいカレーなんだけど
もう、我慢できませんでした(^_^;
ごちそうさまでした。
☆

0 件のコメント:
コメントを投稿