2019年8月23日金曜日

レタスドッグ

今日も重要な会議があったのだけど、
火曜に大きすぎる会議があって力尽きていたから、
どうにか会議終了まで辿り着いたら、気力が0になっていた。
 
と言う事で、今日も早上がり。
そしてどこかで食べる元気も無くて、
気付けばこんなのをテイクアウト。
 
 

 
今日はケチャップ入れてくれなかった・・・
と写真を撮ってて気付く。
 
でも、ドトールはホットドッグはケチャップなしで食べてもらいたいのか、
言わなければケチャップを付けてはくれない。
 
いつもだったら、高温にしたオーブントースターで軽く炙り
ケチャップもかけてビールと一緒に楽しむんだけど、
きょうはこのまま頂きました。
 
ドトールのホットドッグって安定の美味さがあるよね(^_^)
 
明日はちょっと遠出をするので
今日は早いけど横になろう。
 
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...