2018年11月12日月曜日

おにぎらずの復活

仕事でほぼ毎日記事を書くようになって、
こことの差別化を考えなくちゃいけない状況になった。
 
だから微妙に毒があったり主観的な事も書いちゃうかも・・
だけど、そこはご理解頂けると幸甚です。
 
で・・
今日はもう、かなり大変な自主事業&その打ち上げで
ほぼ1日が終わるので、食べるものも時間優先でろくなもんじゃない。
 
と言う事で、悲しいけど早めのランチをいつもより多めに
食べる事にした。(カロリー的にね)
 
 
 
 
ここのとこファミマの陳列棚に復活した「おにぎらず」
 
いつの間にか消え去ってしまって寂しかったけど、
これと鶏唐の2種が出てきた。
 
カロリー高いけど、ガッツリ食べたい時には良いかも・・・
と言いつつ、事務所でチンしてたべたら
まぁこんなもんだよね〜な味。
 
最近のランチは、遅番ランチ以外はほとんどこんな感じで、
かつ個数は2個だったりする。
 
夜にちゃんと食べたい&コストダウンの方法としては

取らざるを得ない方法だけど、慣れとは恐ろしいもので
不満はあまり無くなった。
 
さて・・
自主事業の準備、進めないといけませんね。
 
 
ごちそうさまでした。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...