2018年9月18日火曜日

ベイク16の惣菜パン

やっと買えましたよ(爆)
 
夏休みを長期で取っていて、復活するも焼く量を抑えていたのか、
12時ジャストに買いに行ってパンは残っていない状態が続いてた。
 
昨日もそんな感じだったので、
今日こそは・・と11時前に行ったら・・・ 
 
久々にこんなヤツをゲット!
 
 

 
チーズドックとカレーパン
 
ホットドッグにケチャップかけてから
チーズを乗せてさらに焼いた物。
 
これは楽しいよ(^_^)
 
カレーパンも揚げてないタイプなので
自分としては大好きな形。
 
勿論二つ買ってもワンコインでお釣りが来る、
という嬉しい設定。
 
昨日の夜食べ過ぎたから
ランチは控えめにしたいと思ってたけど
チーズ系のこんなん食べちゃいました(^_^;
 
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...