2020年6月28日日曜日

結局テイクアウト

オフの日にも、職場から容赦無い問い合わせメールが来る。
 
見ちゃったら反応するしかないし
面倒な部分も結構あったので電話で30分とかかけて対応。
 
伝わったはずだと安心してたら
さらにメール攻撃が続く。
 
オフの日って、あまりメール見ないし・・と言うか仕事から離れたいし、
仕事以外にやらなくちゃいけない事を実行するのが優先だし、
何もしないで寝ていたとしても、それは休養しているって事なんですけど?
 
と、ありがちな仕事とプライベートの境が無くなりそうな日々が、続いている。
 
そしてそんな流れの中で、何年ぶりかで派手な目眩を患ってしまい、
医者にはストレスだと言われるものの、その解消方法が思いつかないという悲しさ。
 
もう、良いよ。
 
iPadもオフして携帯も音消して
寝てしまうしかないね。
 
・・・で
ぐっすりと寝たら、夜だった(爆)
 
腹減ったから、と冷蔵庫を開けて愕然。
そうだった、自炊関連食材切れてたんだわ(T_T)
 
冷食も・・・
 
でも、外出たくな〜い
な気分でゴロゴロしているウチに
外食も不可能な時刻になる。
 
と言うわけで、結局空腹に蹴飛ばされて外出し
テイクアウトという形をとった。
 
 
 
 
また、牛丼かよ(^_^;
結局やっぱり、肉が食いたいのかよ(爆)
 
まぁ、こんな日もあります。
 
そして学習しない私は
またもや汁だくなオーダーを忘れて
ちょっと味気ない牛丼に追い七味をしながらの夕食。
 
ま、食べられる事に感謝です。
 
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...