オフの日にも、職場から容赦無い問い合わせメールが来る。
見ちゃったら反応するしかないし
面倒な部分も結構あったので電話で30分とかかけて対応。
伝わったはずだと安心してたら
さらにメール攻撃が続く。
オフの日って、あまりメール見ないし・・と言うか仕事から離れたいし、
仕事以外にやらなくちゃいけない事を実行するのが優先だし、
何もしないで寝ていたとしても、それは休養しているって事なんですけど?
と、ありがちな仕事とプライベートの境が無くなりそうな日々が、続いている。
そしてそんな流れの中で、何年ぶりかで派手な目眩を患ってしまい、
医者にはストレスだと言われるものの、その解消方法が思いつかないという悲しさ。
もう、良いよ。
iPadもオフして携帯も音消して
寝てしまうしかないね。
・・・で
ぐっすりと寝たら、夜だった(爆)
腹減ったから、と冷蔵庫を開けて愕然。
そうだった、自炊関連食材切れてたんだわ(T_T)
冷食も・・・
でも、外出たくな〜い
な気分でゴロゴロしているウチに
外食も不可能な時刻になる。
と言うわけで、結局空腹に蹴飛ばされて外出し
テイクアウトという形をとった。

0 件のコメント:
コメントを投稿