昨日に続いて、家飲みである。
今日はオフだからスーパーで惣菜が買えて、
それなら豪華な感じにしてやる・・とめぼしい物を漁ったけど、
見つかったのはこんなヤツだった。
揚げ物です!
自分にとっては、まじご馳走っす。
スーパーの惣菜コーナーの揚げ物って
独特の湿り気ある食感で残念な感はあるけど、
この五目かき揚げ的なヤツは、なんだかとっても楽しかった。
安い日本酒と一緒に楽しんだ後、
冷凍してあったご飯でなんちゃってかき揚げ丼的な食べ方に移行。
天つゆかけて食べればもう、それだけで幸せになれるって
ある意味、安上がりな幸せの形。
まぁ、ご飯の上に何か乗せて一緒に食べるの好きだから、
こういった惣菜系が買えれば、色々楽しめて良いけど、
問題は帰宅時間なんだよなぁ・・・
明日も仕事だ!
早く寝よう。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:
コメントを投稿