今日も結局遅くまで仕事。
残業代とかつかない年俸制なので、
一刻も早く職場を出たいんだけど状況が許さない。
せめて20時とかに職場を出れば
そこそこ食べられる店は増えてきてるんだけど
21時過ぎると難しいやね。
遅番終わりの22時になったらもう
選択肢はかなりタイト。
だから結局テイクアウトできる物にするんだけど
いい加減すき家のテイクアウトに飽きてきた。
あ・・・
最近吉野家の行ってないから
たまには吉野家でテイクアウトしますかね。
え?
ライザップ牛サラダ??
ねぎだく牛丼とかもあるの???
でも気になっていたのは肉だく牛丼。
頭の大盛りとどう違う?
って興味もあったので
今日は回り道しても吉牛でテイクアウトなのですよ。
あれ?
肉だくって一緒盛りじゃないんだ。
牛丼並に肉だくというパックがついて出てきたよ。
あ〜肉だくだけに、肉&汁だけなんだ(^_^;)
すごいね、これ。
頭の大盛りだと肉&玉ねぎの増加だけど
肉だくは肉のみだし、パッケージが並用で小さいから
なんかてんこ盛りな牛丼になって、凄く大盛り感が出る。
そうか〜
肉だくってパッケージを用意する意味って
このビジュアルにもあるのかも知れない。
ねぎだくって頼んだら
玉ネギだけパッケージに入ってくるんだろうね。
牛丼並に肉&ねぎだくで・・・ってオーダーしたら
溢れてこぼれるかな?
なんか、頭の大盛りより肉食った感があるから、
これはこれで正解なんだろうね。
でもちょっと食べにくかった事は
日記には書いておこう。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:
コメントを投稿