えぇ、今日は早番でしたよ。
そんなに遅くなる予定ではありませんでしたよ。
だけどね
やっぱりね
晩飯食べ損なっちゃったんすよ。
もう良いじゃん、
もっと遅くまで営業しようよ!
って、自分だけの都合で叫びたくなるけど
そこはもう、ウィズコロナ。
諦めて、すき家でテイクアウトしましたよ。
牛あいがけカレー!
すき家のカレーは、牛丼の汁と具が乗っかってはじめて楽しめる
って気付いてからはずっと牛あいがけカレー+生卵になってしまった。
あぁぁぁぁ
しまったぁぁぁぁ
テイクアウトだと汁少なかったんだ・・・・(T_T)
味のバランスが今一って思ったのは
テイクアウトバージョンだったって事なんだろう。
汁ダクでって言うの忘れた結果なので、
本人の責任。
食べられる事に感謝しながらの晩飯。
今日のおともは缶ビールでした。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:
コメントを投稿