2020年6月12日金曜日

牛あいがけカレーをテイクアウトで

えぇ、今日は早番でしたよ。
そんなに遅くなる予定ではありませんでしたよ。
 
だけどね
やっぱりね
晩飯食べ損なっちゃったんすよ。
 
もう良いじゃん、
もっと遅くまで営業しようよ!
って、自分だけの都合で叫びたくなるけど
そこはもう、ウィズコロナ。
 
諦めて、すき家でテイクアウトしましたよ。
 
 

牛あいがけカレー!
 
すき家のカレーは、牛丼の汁と具が乗っかってはじめて楽しめる
って気付いてからはずっと牛あいがけカレー+生卵になってしまった。
 
あぁぁぁぁ
しまったぁぁぁぁ
 
テイクアウトだと汁少なかったんだ・・・・(T_T)
 
味のバランスが今一って思ったのは
テイクアウトバージョンだったって事なんだろう。
 
汁ダクでって言うの忘れた結果なので、
本人の責任。
 
食べられる事に感謝しながらの晩飯。
今日のおともは缶ビールでした。
 
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...