2019年6月16日日曜日

豚丼廃止?

入口に張り紙があって、何かと思って読んだら
「豚丼関連商品は販売を順次終了させていただきます」
とあった。 
 
すき家の豚丼はわりと好きな味だったのに
何故こんな事に?と思いつつも、
だったらあるウチに豚丼関連商品を食べないと、思ってしまう。
 
そして遅番の今日、例によって例のごとく
ランチをすき家で食べる時に選んだのは
豚生姜焼き丼だった。
 
 

 
え?
豚生姜焼き丼は残るの??
 
あ〜〜
だったら豚丼にすれば良かった(^_^;
 
え??
この店だけじゃなくて、全国一斉に豚丼関連商品終了なの??
 
まぁ、そこまで好きってワケじゃないけど
この生姜焼き丼にテイストが似てて、それでいて結構牛丼に迫る味わいがある
豚丼はたまに目先を変えるのに大切な物だったんだけど。
 
でも、この豚生姜焼き丼が残るなら
今度はコッチを食べれば良いじゃんね(爆)
 
で、全国的に終了って
そんなに人気無かったのかなぁ・・・
 
ま、ファストフードなんで、
人気無い商品は消える運命だよね。
(宗教的理由で豚を食べられない人が多い地区だけかと思った)
 
さて、出勤しますかね。
 
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...