2019年6月15日土曜日

ワガママなオーダー

なんか、咳風邪が抜けないっす。
昨日あんなに肉喰ったのに復活できないっす。
 
咳止め飲んでも咳は止まらないし
でも飲まないでいれば以前やった喘息もどきになるし・・
で、やっぱり今日も肉系の飯で、栄養入れて静養しようと考える。
 
と言う事でもう、
ワガママを聞いてくれる店で
スペシャルなハンバーグをオーダーしてみた。
 
 

 
この前食べて気に入ったチーズハンバーグをベースに
肉を200g、A3のみにしてもらい、そこにみじん切りにしたニンニクを入れ、
さらには目玉焼きもトッピング・・・
 
まぁ、これはもう、
対病気なオーダーなので、豪快に入ったニンニクが
独特の風味をプラスして、美味いと言うよりニンニク!
なテイスト。
 
でも、これはこれで美味いじゃん?
 
あ、でも、
普段にコレを食べるのは勿体ないっす。
 
と言うのも、ここのニンニクがまた上質なヤツなので
かなり肉の旨味を隠しちゃう感じがあり、
肉を楽しみたい人にはちょっとお勧めできない感じ。
 
でも効きそう(^_^)
 
しかし、太源のカレーラーメンもこれも
生のニンニクをタップリにすると、辛いのですよ。
 
早く咳止まれ〜
腰痛も治れ〜〜
 
 
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...