今日は遅番です。
そして例によって例のごとく「すき家」です(爆)
この前シーザーレタス牛丼を食べた時、
もう一つの期間限定メニュー「辛口トマレタ牛丼」もあって
そっちも気になってたのですよ。
見た目がよくわからない感じでしかも辛口?
気になるなじゃないですか。
という事で、今日は最初からコレが目当てでした。
生卵は私の基本トッピングなので必ず使うけど、
まずはベーシックな味を確認すると・・・
うん?
なんかこれ、どっかで食べたような感じで・・・
辛口と言うより塩多め?な気配もあって
スパイシーなのがちょっとテックスメックス系で・・
あ?
これってタコライス牛丼版じゃない??
そう、牛丼じゃなくてタコミートがあって
チーズが乗ってたらタコライスな味になるはず。
あぁ・・
だったらチーズのトッピングが合うのかな・・・
と思ったけど、そんなハイカロリーな一食はさすがに食べたくない(^_^;
しかしまぁ、
色々な事を牛丼を使いながら考えるものだよね>すき家
でもこれ、もう一回食べる事は無いと思う。
あまりにも牛丼から離れすぎてる感が強いんだよね。
さて、食べ終わったので
出勤です。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:
コメントを投稿