2019年1月19日土曜日

それでも牛丼食うのか

昨晩は食い過ぎ&飲み過ぎでした。
でも、二日酔いという感じにはならず・・・
 
と言うのも、今日、明日は遅番で
ゆっくり起きる事ができるから。
 
とは言え、なんとなくマッタリとしてて、
気づけばギリギリの時刻。
 
しまった、
ゆっくり美味いランチを・・と思ってたのに
タイミング逃しちゃったじゃん(T_T)

時間が無い時は
職場近くのすき家かコンビニランチ。
 
となったら・・・ねぇ
 
 

 
昨晩、あれだけ牛肉食ったのに牛丼ですかい?
って自分に突っ込み入れながらの、中盛&生卵。
 
色々と変わった牛丼が多いすき家だけど
牛丼は安定も味だしそもそも出てくるのが早い。
 
だから時間無い時は、席に座った瞬間にオーダーして
バーグのスタミナカレーより早く出てくるコイツを
ガシガシと食べるワケです(^_^;
 
だけど、自分でも不思議なのは、
ゴージャスな牛肉も好きだけどこの安っぽい牛肉も好き、
ということ。
 
料理のカテゴリーが違う、と言うよりも
まったく別の食べ物として区分けされてて
全然気にならないというか何というか・・・
 
ま、こんなジャンクな味も好きって事なんですけどね(爆)
 
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...