2018年6月26日火曜日

すき家でシーザーレタスカレー

この前食べたら、
意外に楽しかったシーザーレタス牛丼。
 
その時悩んだシーザーレタスカレーが
どうしても気になっていた。
 
そして今日は遅番!
 
行くでしょ、すき家。
職場近くだし、すき家。
芸は無いけど、すき家。
 
と言う事ですき家へGO!
 
 

 
こ〜れ〜か〜ぁ〜〜
シーザーレタスカレー(ミニ:540円:490Kcal.)
 
こいつもやっぱり、シーザーレタスサラダが存在感あり過ぎで、
カレーらしい風景は見当たらない。
 
あ、そうだ!
生卵もつけないと(^_^)
 
 

 
生卵乗せ〜の、紅ショウガ乗せ〜の、七味ぶっかけ〜な状態。
 
まぁ、シーザーレタス牛丼に比べたら普通の味わい。
と言うか、このシーザーレタスサラダのドレッシングが
絶妙にバランスされている、というべきなのか?
 
南インドのカレーを食べる時感じる酸味に似た、
これはこれで良いじゃんって思わせる味に
牛丼らしさを感じさせるのは七味&紅ショウガだけ、という感じ。
 
メニューみたら豚丼バージョンもある事がわかったけど
想像の域を超えないとわかったので、次にそれを食べる事はないだろう(爆)
 
ま、この手の味わいも嫌いじゃないんです!(^_^)
 
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...