2018年6月4日月曜日

BAYSでベイスターズエールとか

最近行けてないBAYS。
 
スラッシュゾーンの味が気に入って、
BAYSに辿り着く前に終わってしまうのが、
主たる原因だけど、今日はそのスラッシュゾーンがOFF。
 
と言う事で久しぶりに寄ってみた。
 
例によって、キャッシャーで飲むものをオーダーしようと思ったら
席へ案内される。
 
オペレーション、変えたのね・・・(?_?)
 
と言う事で、まずはベイスターズエール、だよね。
 
 

  
なんか小洒落てますな。
 
ユルユルと飲みつつアテはミートボールに・・・
 
あれ?
あれあれあれ???
 
メニューにミートボールもステーキも無くなってる。
 
あらぁ・・・
肉、食えないじゃん(爆)
 
では、ナチョスのSでも・・・・
 
 

 
まぁ、日本で言うところでナチョスだね。
でも、好きな味なんでOKっす(^_^)
 
強いて言うなら、
ミンチにもうちょっとテックスメックスな個性が欲しかった。
 
肉を突っ込んでおきたかったけど、
今週肉食いすぎなんで・・・
 
まぁ良いか(爆)
 
久々に飲むベイスターズエールは凄く優しい味わいだと思ったし、
その後に飲んだポーターはやっぱりボディが細い感じ。 
 
最近ヘビーなクラフトビールばっかり飲んでるから、
穏やかなタイプは飲んだ気があまりしなくなってるようだ。
 
でも、このままハシゴなんていたしません。
身体を休めます。
 
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...