ちょっと前にセブンイレブンの企画で、
対象のカップヌードルを2個買うと
こんな袋が一個付いてくるキャンペーンがあった。
そう、あのカップヌードルに入ってるサイコロ型の謎肉だ。
これをカップヌードルを作る時に入れれば、謎肉祭になる?
謎肉がノーマルの10倍になる・・と書いてあるじゃん??
買うよね、2個(爆)
と言う事でカップヌードルのスタンダードを買う?
いやいや、ノーマルはイマイチ好きじゃないので、
カレーとトムヤムクンにしよっと(^_^)
と、いう事があったんだけど、
そうそうカップヌードルを食べるワケじゃない。
休みの日、どこにも出かけたくない時とか、
遅番で帰ってきて、小腹が空いている時とか、
そんな時が来るまで、放置されていたのです。
でも、こんなのあったら、使いたくなるよね(^_^;
あ・・・?
謎肉、すげ〜量(?_?)
これ、そもそもカップに入るんか?
と思いつつ
蓋を開けて開いてるスペースにこいつを入れたら
蓋まできっちり謎肉の素が詰まってしまった。
こりゃぁ、お湯も多めにした方が良いなぁ・・・
と言うか蓋すれすれまでお湯入れないと謎肉の素が戻らないじゃんね(^_^;
と言う事で、とりあえずお湯を目一杯入れて
3分待ったらこんなんなりましたん〜♪
うわっ・・・
肉臭・・・・(爆)
カレーの匂いが負けそうなほど、
謎肉が勝る匂いが強く漂う。
このまま肉食べるのもなんなので、
混ぜるかね・・・
しかしマジ、謎肉多過ぎだわな(*_*)
ああ・・・
なるほど、そういう味ですか。
謎肉ワールドの向こう側に、
忘れないで〜と叫ぶカレーがいる感じで、
なんかひたすら謎肉を食べてるだけの味わい。
しかもお湯を多めにしちゃったから
なおさら謎肉の味がカレーを凌駕して
何を食べてるのかわからなくなった(爆)
きっとカップヌードルミュージアムで、
同じような事やっちゃった人いるんだろうなぁ・・・
と想像しつつ、完食。
いや、これはこれで楽しいですよ。
でも次に、このキャンペーンがあったら
敢えて2個買うかはわからない感じ。
ごちそうさまでした。


0 件のコメント:
コメントを投稿