2018年2月9日金曜日

海老フライサブサンド

今更ですが、海老が好きです(^_^;
 
蟹はどうでも良いのに、
何故か海老だけは凄く好きなんです。
 
しかも揚げ物も好きなんで、
海老フライなんてもう・・・・ねぇ・・・(^_^;
 
 
  
 
こんなのを食べたいんだけど、カロリーが心配で・・・
 
あれ?
あれれ??
 
コンビニランチを買いに行ったら
こんなヤバイの見つけちゃった(^_^;
 
 
  
 
はい、もう、
無意識に買っちまいましたよ(爆)
 
サブサンドと言うよりドックだよねぇ・・
とかツッコミつつ開けると・・・
 
 
  
 
ちょっと期待できる大きさ(^_^)
 
 
  
 
尻尾もそれなりの大きさで・・・
 
味はソースが勝ってて、厚み過多な衣ではあるけど、
しっかり海老が存在感を主張してるじゃないですか!
 
 
あぁ・・
幸せ(^o^)
 
 
安上がりな自分です。
 
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...