2018年2月20日火曜日

ナポリタン

遅番終わって、当たり前だけど
猛烈に腹が減っている事に気付く。
 
それも、炭水化物ラブな感情が芽生えていて、
牛丼の大盛りとか、炒飯とか、ドリアとかが食べたい感じ。
 
しかしこの時間だとなぁ・・
と思いつつ、フードもある飲み屋に行ってみた。
 
あ・・・
 
ここ、ナポリタンあるじゃん?
 
 
 
 
いやぁぁぁぁ
すっげ〜量(T.T)
 
でも、食べる!
 
うわわわ・・
滅茶苦茶ケチャップ味(爆)
 
だけど、なんだろ、この懐かしさ。
味がかなり酸っぱいのは、炒める時間が少なめって事かな。
 
でも、上品なパスタが使われていて、
あの饂飩の様な極太パスタで無い事が残念と言えば残念。
 
 
週末にちょっとしたアクシデントがあって、
その対応であたふたしていて、夕方に食べる事を忘れてたのが敗因。
 
だから深夜帯なのに、こんなカロリーリッチな食事が欲しくなって、
間違い無くウェイトもアップ方向。
 
今週末ちょっと消えようかな・・とか思ったりする。
最近、ゆっくりバーで飲む時間もあまり取れてないしね。
 
ごちそうさまでした。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...