休みの日って
家で何か食べるなら、パスタもしくはカップ麺系。
そして昼食を食べないパターンが多いけど、
スイッチ入ると食べるためだけに外出したりする。
先週末は、自宅でペペロンチーノを作ったけど、
自分の変なクセで、同じ料理を違うところで食べたくなるんですわ。
ペペロンチーノみたいなシンプルな料理って
間違い無く自分で作った方が美味い。
材料が贅沢できるのだから、ある意味当然のこと。
でも、同時に、店ではどうなんだ?
って思ったりもするわけで・・・
綺麗に仕上げますね。
ニンニクはチップを予め用意、ですね?
この店、自分の作り方に近い感じがあって好きなんだけど、
同時にコスパが良くて(なんと490円)、ありがたいのですよ(爆)
ポーチドエッグ(150円)をオプションでトッピングして、
食べてる途中で崩して混ぜて、
なんちゃってポヴェレッロにしちゃうんだけどね(^_^;
で、ハートランドの生を飲む楽しさはもう・・・
安上がりだけど楽しい。
ってか、楽しく食べないともったいない!
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:
コメントを投稿