2018年2月13日火曜日

ナンカレードック

はい、
カレースイッチが入ったようです。
 
なんか無性に、カレー食べたい気分。
 
今、集中して取り組んでる仕事があって、
時間を忘れる状態なんだけど、
こういう時ってスパイシーな刺激が欲しくなるのかも。
 
どうする・・?
ゆっくりカレーを食べに行く時間無いし・・・
 
あれ?
ドトールにナン?カレー?ドック?
(ドッグだと思うけど、ドトールはドック表示)
 
カップヌードルのカレーよりは良いよね?(爆)
って思いつつ、ドトールで食べた事の無いコイツを食べてみる事にした。
 
 
 
うん?
ドックだよねぇ・・・?
 
何か、ナンにカレー&チーズな感じだよ?
  
 
ま、カレーな気分だから良いか(^_^;
 
モスみたいに、
思いっきりナンの上にソーセージ乗ってる感じじゃないし・・
 
あれ?
 
あぁ・・・
しっかりとしたソーセージが入ってたわ(^_^)
 
でも、ソーセージが隠れるくらい、
ナンが薄いって事で、ちょっとボリュームが弱い感じ。
 
う〜〜ん
カレー気分は、ちょっとだけ満たされたけど
これじゃかえって食べたくなるじゃんねぇ(~_~;)
 
 
明日にでも、
ちゃんとしたカレーを食べに行きますかね。
 
ごちそうさまでした。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...