2016年2月24日水曜日

時間が無かった(T^T)

朝から大きな会議があって、
大事な案件だったので、終わらなかった。
 
午後は別事務所に行く予定もあり、
時間が無い。
 
という事で
そんな時はファストフードに行くしかない。
 
はい
 
毎度なセット、
あいがけカレーミニ&生卵を食べる、と(^_^;
 

何でだろ〜
 
この味わいが妙に気に入ってしまって、
月に一回くらいは食べたいって思うようになってしまった。
 
最初に牛丼っぽく食べた後に、
混ぜ合わせて食べるのが、自分流。
 
そう言えばカツカレーも、
カレーがかかってないカツがあったらソースをかけて、
カツライスのように楽しんだ後、カレー&カツの味わいを楽しむから、
一皿で二種の味わいを楽しむってのが、好きなのかも知れない。
 
それとこのミニカレーはカロリー的にちょうど良い感じで、
コントロールに悩まない事も魅力だと思っている。
 
 
しかし
気づけばもう、2月も終わり。
 
時間が無いなぁ・・・(T.T)
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
57点(良く悪くも、カレーの味が好みなのかも)

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...