2016年2月25日木曜日

優しさに包まれて

1日で19人の面接をした。
 
一人あたり10分を目標に話をして
同じ様な質問に対して、どう答えるかを見ながら
人となりの判断する。
 
やがては部下となる人達かもしれないので、
真摯に行ったけど、教えられるものも多かった。
 
そしてその後は、
色々なアナウンスを各所に振りまいていく。
 
自分が感じる不安を共有できる人はあまりに少なくて、
不安はさらに大きくなるけど、それも仕方の無い事だと受け止めた。
 
 
でもね
心が安まらないのだよね。
 
と言う事で
こんなヤツを頂く事にする。
 

不老長寿の海鮮スープ麺
 
 
美味しいよね
 
穏やかでいて、しっかりと味わいがあって、
どこも尖っていない感じ。
 
フワッと包まれる感じが、
なんとも優しくて、救いになった。
 
 
色々と出てくる2月。
 
疲れる事も多いけど、
肩の荷を降ろせそうな気配も見える。
 
でも
疲れてしまったのも事実。
 
ゆっくり休みたいなぁ・・・・
 
 
ごちそうさまでした。 
 
65点(相変わらず秀逸で)

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...