2016年2月27日土曜日

そんな時もある

何もしなかった。
いや、何もしたくなかった。
 
そんな日って、たまにある。
 
で、そんな時は寝る。
 
なにもしない。
なにも考えない。
 
でも、悲しいかな、
腹は減ってしまう。
 
で・・・
 
怠惰に飲んだくれようと思ったら、
逆にスイッチが入る。
 
と言う事で、
こんなのを食べに出かけてしまった。
 

深夜、というか明け方までやってるこの店、
居心地が良くて、また料理も好き系統なので、
普通のレストランが終わっている時間になると
訪れてしまう傾向が強い。
 
今日は北海道のA3を200グラム。
 
いつもより小振りだけど、
これで充分な感じ。
 
今日は、ゆっくりルポゼした後に、
高温の鉄板でキュッと気合いを入れた感じの焼き方で、
それがまた絶妙で、楽しかった。
 
 
ワインと肉を仕込んだら、
あとはゆっくり寝る。
 
身体にエネルギーを貯めないと、
心にもエネルギーが回らないからね(^_^)
 
ごちそうさまでした。
 
60点(今日のは、凄く美味かった)

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...