2016年2月17日水曜日

パストラミポークサンド

書きたくない書類というものは
確かにあるよね。
 
でも、自分の考えで止めるワケにもいかず、
渋々書き連ねるけど、こういう場合にはスピードが落ちてしまう。
 
しょうがない
気分転換に外へ・・・

 
寒いじゃん(-_-;
 
という事で
失った時間を取り戻すために
デスクランチにしてしまう。
 

パストラミポーク?
 
ポーク??
 
パストラミってビーフじゃなかったっけ???
 
 
疑問に思ったら、調べる。
 
塩漬けしてから燻製にした肉の事らしく
元々はビーフだったけど豚や鶏、鴨やターキーもあるらしい。
 
燻製した肉には粗挽き胡椒やニンニク、スパイス各種をまぶす・・とあるね。
 
 
へ〜
 
 
え?
 
これ、美味しいよ?????
 
 
へ〜〜
驚いた。
 
セブンイレブンのフードはカロリー多めではあるけど全般的に美味しく、
コンビニランチにするなら、カロリー気にせずにセブンイレブンへ行くか、
カロリー気にしてファミマへ行くかが、毎度悩む部分だったりする。
 
それにしても
このサンドイッチは、久々にヒットな感じ。
 
ま、
たまにはこういう出会いがあって欲しいと思うけど、
落ちてた気分を持ち上げてくれる感じがあって、嬉しかった(^-^)
 
 
今週に入って、一気に寒い。
 
スタッフが1人風邪でダウンしたし、
インフルもかなり流行っているようだ。
 
年度末進行の上に、難題が積み上がっていく感があるので、
まずは体調管理を第1にして、腰痛対策で筋トレにも励んでみよう。
 
 
ごちそうさまでした。
 
57点

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...