2016年2月28日日曜日

どんだけ寝られるの?
って感じの今日。
 
と言うか、昨日の夜は寝付けなくて、
明け方から寝てしまったから、ってのは
やっぱりある。
 
だいぶ、疲れているようです。
 
そんな日はやっぱり
肉、喰うしかない・・ね(^_^;
  

昨日は牛を喰ったので
今日は鴨。
 
蕎麦屋の鴨焼き&熱燗のつもりだったのに、
ちゃんとしたフレンチ系の店で食べてしまった。
 
この焼き方の絶妙さが嬉しい。
 
そして、この厚みがあっても固くなっていなくて、
なんか技を使ってるな?って気分にもさせられるけど、
そんな事を考える気分が少し生まれてきているのは、
やっぱり喰っているからなのだろうね。
 
 
来月は、
新たに取組のための準備を始めないと、いけない。
 
そのためにこの週末、
身体の方が休養したがったのだろうと、思ってしまう。
 
でも、
色々な意味でチャレンジが始まる来年度、
ちょっと楽しみな気分にもなっている。
 

しかし、
2日連続で、ワイン&肉って・・・
 
やっぱりトコトン、肉食系なのですな>自分(爆)
 
 
ごちそうさまでした。
 
59点(焼き方が秀逸でした)

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...