2015年12月10日木曜日

牛あいがけカレー

昨日、油過多だったから抑えたいのに、
無性に食べたいモードになっちゃって悩み中。
 
少ししか食べないようになってると
たくさん食べられない身体になるのに、
しっかり食べちゃうと凄く腹が減るように後戻り。
 
そして・・・
これまた食べたくてガマンできなくなったこんなのを
ミニにして過食に抗いつつ、オーダーしてしまう。
 

ま、これで640Kcal.程度。
 
カロリー的にはどうにかいける感じだけど、
これでもやっぱりタップリ感がある。
 
普通のサイズじゃ足りないって思ってたのは
いつの頃だろうか(^_^;
 
 
この前、このセッティングで食べて以来妙に気に入ってしまって、
何故こんなジャンクなヤツが美味しく感じるのか、自分でも不思議。
 
カレーと牛丼との相性が良いのか、
単にこの手の味が好きなのかはわからないけど、
頭にコレが浮かぶともう・・・(爆)
 
 
今日はちょっと
以前仕事をした人の頼まれ事があって、
夕方は外に出る予定。
 
なんか、色々な事が動いている感じがする。
 
そんな時期に入ったのだろう・・・か?
 
 
ごちそうさまでした。
 
57点

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...