2015年10月1日木曜日

スタミナカレー

絶対身体に悪いってわかってても
こういうのが食べたくなるって事はあるんです(^_^;
 

 
スタミナカレーと称するこのカレー。
これでもご飯半分でオーダーしたもの。
 
普通に食べてる人達の物を見ると
一般的な店の大盛りくらいのボリュームに見える。
 
生卵は目玉焼きに変更できるけど、デフォルトで乗っているもので、
辛さは最高30倍までアップできるけど、今回は5倍に。
 
5倍とは言っても、5・10・15・20・30の5段階アップらしく
案の定、ちょっと辛めな辛口カレーの風情で出来上がってた。
(今度は15倍とかにするかな)
 
 
味は濃いね〜
たっぷり乗ったバラ肉と一緒に食べるとちょうど良いかも。
 
それと、カレーに生卵をかけて食べるのは結構好きなんで、
これも自分的には嬉しいセッティングだ。
 
 
しかし・・・
 
食べ過ぎ(>_<)
 
 
 
やばいなぁ・・・
 
ごちそうさまでした。
 
57点(これが食べたいと思った時だけ食べよう)

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...