2015年10月29日木曜日

A3

今日も朝から、ギッチリ会議。
 
じっくりミーティングしないといけない内容だから集中するけど、
やっぱり消耗するよね。
 
こんな時はしっかり肉!
な気分になるけど、明日はドック。
 
今日は早めに食事、それも脂っこくなくスパイシーでもない物を、
アルコール抜きで・・となる。
 
という事で情けないランチになるから
妄想食堂へ出発!
 

クォーターパウンドのA3ステーキ
 
最近、肉を食べようと思うとここに来る事が多くなってきたけど、
リーズナブルで美味しくしかもスタッフは気持ち良いから、
当然と言えば当然の事。
 
同時にA5のステーキはどこでもあるけどA3はあまり無いので、
脂過多なA5を避けると、必然的にもここに来る事になってしまう(^_^;
 
そしてこの肉も、期待を裏切らない味わいで、
脂と肉のバランスが抜群に楽しかった。
 
 
ただね・・
 
確実に服が肉臭くなる(爆)
 
 
書いてたら、
マジ、食べたくなってきた。

この欲望、抑えられるんだろうか・・・(・_・| 

 
ごちそうさまでした。
 
62点(栃木産のこの肉、素晴らしい味わいだった)

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...