2015年10月22日木曜日

とろとろ卵のオムライス、デミグラスソース

朝から、びっちりとヒアリング。
 
細かく数字を追うのはまだ良いけど、
その裏にある実状を引き出すのはちょっと難儀。
 
それでも今日は、部署数が少なくて楽なんだけどね。

明日は目一杯やらなくちゃいけないので、
ちょっとだけ気が重くなる。
 
という事で
ちょいと遠征して、こんなのを(^_^;
 

  
ホントはね、
正統派なオムライスが好きなんだけど
この店にはこれしかなったのさ(>_<)
 
とは言え、気分はオムライスだったので、
トロトロ部分を堪能する。
 
あ〜 
バターいっぱいなオムレツ(スクランブル?)だね。
この香りはもう、たまらんね(^_^)
 
それと玉子の下のチキンライスがまた美味しくて、
別々に食べると2つの味わいを楽しめる。
 
 
もう木曜だけど、
今週はなんか、思うように動かない週らしい。
 
突然の誘いが連発しても、
うまく合わせる事ができない・・とか、
予定していた事が想像外の状況で上手くいかない・・とか、ね。
 
まぁ。思うようにいかないのが人生だし、
だから面白いって思うようにしている。
 
今、ネガティブな感情が起きるような事態が重なっているなら、
ポジティブになれる時期も来るってわかってるしね。
 
ただ、それでも、
最近凹まされる事が続き過ぎ・・なんだよねぇ(T.T)
 
 
午後も、頑張ろう。
 
ごちそうさまでした。
 
58点

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...