2015年10月26日月曜日

ピザ

朝から、濃い話をしていた。
 
当たり前に感じているけど、
当たり前だから見過ごす事を抽出するような。
 
でも、大いに価値があるなって、思う。
 
当たり前にできている事も意識しないでやっていると、
有り得ない事態が起きた時に対処できない事は、
嫌ってほど経験しているからね(^_^;

でも、ちょいと疲れたので、
気分転換に外にでた。
 
何を食べよう・・かな。 



専門店では出て来ないタイプのピザ。
 
普通なら、まずオーダーしないモノだけど、
だから敢えてオーダーしたみたんだが・・・・
 
え?
結構美味しいですよ??
 
へ〜〜
 
どうやら、使ってるチーズのチョイスが良いらしい。
 
ちゃんとタバスコも出してくれるから、
かけて食べてみたら、さらに楽しい(^_^)
 
こういう事もあるから
食べた事が無いモノをオーダーするって、面白いのだ。
 
 
さて午後も、
また似たような会議が入っている。
(部署は違うけど)
 
頑張ろう・・・
 
 
ごちそうさまでした。
 
57点 

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...