ジワッと忘年会が始まってるらしい。
行こうと思ってた店が混んでいて、一人で入るのに気が引けるパターンで、
明らかな忘年会や、合コンっぽい飲み会が宴もたけなわな状態の店が多い。
あるんだよね。
行きたいと思ってた店が全部、何らかの理由で入れないで
行くとこ行くとこ全部そうなるってやつ。
そんな日はもう、基本諦めて帰るか
どこか空いてるところを探しまくるかのどっちか。
でも今日は遅番なので、
そもそも行ける店が少ないので
比較的座れる可能性が高いクラフトビアバーへ顔を出してみた。
HAHAHA!
Yeah!
あ・・
ここも忘年会ですか。
それも白人系な皆さんが、
かなりの飲んだくれ状態。
でも、いいや、
うるさいとか言ってられる時間でもない。
「ミートボールってまだありますか?」
「すいません、今日はもう終わりました。」
あ・・
外国人グループが食べまくったのね。
「え〜っと、何があります?」
「カリーヴルストとスペアリブはまだあります」
「両方ください」
ここのカリーヴルストは量が少なめ&カレー粉少なすぎで
それだけじゃ満足できないから・・の、スペアリブ!
まぁ、肉喰らった気分にはなれるからおっけ〜ですけど、
最近カレーを作ってないみたいで、ご飯物はボードに載っていなかった。
とは言え、これだけ食べると充分な量。
そしてクラフトビールは味わいがリッチだから
充分に晩飯として成り立ってしまう。
ビール主体だったらエルゴなんだけど、
食べ物が今ひとつ足り無い感があるだけじゃなくて
量が少ないから売り切れている可能性も大。
飲むだけじゃさすがに晩飯は辛いからね(^_^;
横浜は夜が早いから
22時まで勤務だとマジ食べる場所に困る。
ホント、困る。
最近のInstagram、酒ばっかじゃね〜かと指摘されるほど
アップするのは晩飯タイムだけど、そこに辿り着くまでに
結構苦労してるんです、実は(爆)
と言う事で、早く帰って寝よう。
体調戻さないと明後日の撮影に対応できないからね。
ごちそうさまでした。
BowjackMoore-Archive / http://wakao.info
メインで書いているページやブログのアーカイブです。
以下のページの一部を転載しています。
http://blog.wakao.info
http://photo.wakao.info
http://ameblo.jp/bj-m/
2019年12月12日木曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
東光炒飯
「餡かけ炒飯」って、炒飯の魅力を否定する料理って思ってるけど、 それでもたまに食べたくなる物だったりする。 炒飯の魅力と言えば、素材と技術で奏でられるアンサンブル? パラパラとした仕上がりや脂の旨味と香り、そして一体感?? 少なくとも自分にとっては、パラパラ系...
-
20代の頃っていくらでも食べられる感じがあって、 蕎麦屋へ行ったら「カツ丼」とかの丼物と「もり蕎麦」の2つを普通に食べられていた。 ただ、蕎麦屋によくあるセット物だと、明らかに足りなかった。 と言うのも、例えば「カツ丼セット」なる物を頼むと、 カツ丼は丼じ...
-
ここのとこ行けてなかった「双囍」。 色々とタイミングが合わなかったってのもあるけど、 同時に行くとつい「葱油拌麺」ばかり頼んじゃって飽きてきたってのもある。 他の物頼めば良〜じゃん?って思うんだけど、 そこでした食べられない物を食べたいって欲求が強すぎてできず...
-
横浜では恒例の秋イベント「オクトーバーフェスト」。 元々強気な価格設定だったけど、 入場料まで取るようになってからはとんと行かなくなった。 1日は横浜市民限定で入場無料になってたけど、 500ml.で1700円とかしちゃうドイツビールを飲むなら 自分としては...



0 件のコメント:
コメントを投稿