2017年4月22日土曜日

肉巻きおむすび

案の定、寝不足です(^_^;
 
気持ち良く終電時刻まで酒を飲み、
6時前の起床するのは、もう無理?
な気分です。
 
こんな日はさ、
身体に元気が必要だよね?
 
でも、早番じゃ、ランチを食べに行くのは難しい。
という事で相変わらずのデスクランチ。
 
え?
肉巻きおむすび??
 
それって、宮崎の・・・じゃないな。
レタスで巻いてないし(T.T)
 
 
  
 
まぁ、気になっちゃったんだから、買うでしょ(爆)
 
暖めた方が美味しいのはわかっているけど、
肉が過熱したら脂が溶けて、どうやってこれ持つ?ってくらい
ベタベタになるはず。
 
それに、コンビニ物は、
暖めずに食べてもいけるようにレシピを決めるので、
このまま食べてみた。
 
あ・・・
やっぱり直に掴めそうにないわ。(バラ肉だから当たり前)
 
お?
 
お〜〜!
 
これ、想像以上に美味い。
炙り焼きとあるけど、そんな風味がちゃんとあって、
しかもご飯に脂が染みこんでいるから、肉をしっかり食べてる感がある。
 
これ、ヒット商品になるんじゃないの?
 
 
でも・・・・
もっと食べたくなるじゃん、肉。
 
肉スイッチ、入っちゃうじゃん?
 
そう言えば最近、
美味い魚は食べてないかも。
 
でも、やっぱ肉なんだよな・・・・・
 
 
と言う事で、
夜、が恐いっす(^_^;
 
 
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...