今日はオフ。
一日だけのオフ。
でも、夜は予定があるので、午前中をゴロゴロと過ごして、
夜の暴食に備えて、ブランチはこんなヤツを仕込んでしまう。
レタスドッグという名で出ているホットドッグ。
店の拘りでケチャップは無し。
(言えば出してくれるようだけど)
コーヒーチェーン店で出すホットドッグとして中々のクオリティだと思ってるけど、
出来上がりをすぐ食べないと、どんどんダメになっていくので、
めずらしくコーヒーなんぞと一緒に食べてみた。
まぁ、普通に落ち着く味だよね。
本当はミラノサンドもいきたいとこだけど、
しっかり食べる系の約束なので、ぐっと我慢。
それにしても、
年々、春の訪れが遅くなってないだろうか?
で、5月に入ると、今度は一気に夏日になる・・と(^_^;
ネクタイ嫌いの自分としては、
ネクタイを必要とされる期間が短いのはウェルカムだけどね。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:
コメントを投稿