2017年4月12日水曜日

レタスドッグ

今日はオフ。
一日だけのオフ。
 
でも、夜は予定があるので、午前中をゴロゴロと過ごして、
夜の暴食に備えて、ブランチはこんなヤツを仕込んでしまう。
 
  
レタスドッグという名で出ているホットドッグ。
店の拘りでケチャップは無し。
(言えば出してくれるようだけど)
 
コーヒーチェーン店で出すホットドッグとして中々のクオリティだと思ってるけど、
出来上がりをすぐ食べないと、どんどんダメになっていくので、
めずらしくコーヒーなんぞと一緒に食べてみた。
 
まぁ、普通に落ち着く味だよね。
 
本当はミラノサンドもいきたいとこだけど、 
しっかり食べる系の約束なので、ぐっと我慢。
 
 
それにしても、
年々、春の訪れが遅くなってないだろうか?

で、5月に入ると、今度は一気に夏日になる・・と(^_^;
 
ネクタイ嫌いの自分としては、
ネクタイを必要とされる期間が短いのはウェルカムだけどね。
 
 
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...