2017年4月17日月曜日

ソイチキン

世の中、
メタボ対策は、商売になるらしい。
 
ロカボ麺とか食べちゃってて、
反動でハイカロリーな物食べてりゃ世話ないんだけど、
今日のランチはこんなのにしてしまう。
 
 

 
ソイチキンって何?
大豆ミート??
 
最近ファミマって、ライザップのプロテイン飲料置いたり・・と
機能性食品を展開してるんだけど、とうとうここまで来てしまったのか・・・
 
でも、ソイチキンだけだと味的に厳しいのか、
蒸し鶏も入ってるって、意味あるのだろうか(^_^;
 
あ・・・
なんか、ソイチキン使ったサンドイッチもあるなぁ・・
 
健康に気遣いたい自分だけど、
珍しくて買っちゃったけど・・・・
 
なんか、よくわからない味だわ、これ(爆)
 
すき家のロカボ麺の方が、遙かに美味いね。
(もう、買うなよってこと?) 
 
 
天気予報どおり雨降ってきて
気圧の変化もあるらしく、体調が一気に悪化。
 
今晩荒れるって言うし
今日はは早く帰って寝るしかないな(T.T)
 
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...