2017年3月27日月曜日

牛串とポテサラ

昨日の講座は、ちょっと無理をしたらしい。
 
朝、起き上がる時、
もう泣きそうに左半身が痛かった。
 
で、こうなったら、強制リセット。
敢えて腹筋&背筋の筋トレをやって、
強引なストレッチ&自己整体をすると、何とか動けるように(^_^)
 
後はタンパク質の補強かなぁ・・・
なんて考えてたら、今日は早く上がって
串焼きの店で牛串でも食べる気持ちが
すっごい勢いで膨れあがった(爆)
 
  
これ、特選牛の中落ちカルビ。
 
肉串は、基本ホルモン系が多い店だけど、
芯玉の串もあるし、ロースもある。
 
350グラムの地元野菜を使ったサラダもあるけど、
サラダ系として頼んだのコレ。
 

いやぁ・・
これだけでビール飲んで終了でも良いんだけど、
やっぱり肉が食べたかったんだよね。
 
と言う事で、
ビールの後はホッピーでHappy!な感じになって、
結局飲み過ぎ(^_^;
 
明日も朝が早い。
 
この酔っ払いな感じで
とっとと寝る事にします。
 
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...