2016年11月6日日曜日

普通が良い

今日はイベントの撮影があって、
色々とタイト。
 
準備に手間取ったので、
時間が無い時に食べる事にしている牛丼をランチに。(-_-;
 
ここのところ、
妙なヤツばっかり食べてきたから
今日は、普通のヤツにしようかね。
 
そうだ、久々に頭の大盛りにしてみよう。
肉だけ大盛りの並牛丼。

この店は中盛りって名称だけど、
夕食が食べられない可能性もあるので
腹持ちが良い肉を多めにしておきたいしね。
 
 
あ〜〜
やっぱり普通の牛丼は、落ち着く(爆)
 
妙に味が濃いキムチ系のソースとか、
ケイジャンとか言うスパイシーなソースを
何故この普通の牛丼に振りかけて、妙な味にしちゃうのだろう?
 
これで良いじゃんね(^_^;
 
それにしてもトラブル&ユーザー集中で、
今日はマジ大変。
 
22時まで頑張らないと・・ね。
 
 
ごちそうさまでした。
 
56点(やっぱり普通が良いね)

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...