2016年11月19日土曜日

メンチカツサンド

昨日の影響は、ありがたいことにあまり出ていない。
そして今日は遅番だから、少しだけゆっくりする事もできた。
 
ただ、1日いないだけでも色々あって、
と言うか昨日のうちに3回ほど連絡を取る事態だったから
想像はついていたのだけど(^_^;
 
ま、今日はそんなんで粛々と作業。
だべるディナーは当然こんなんす(T_T)
 

毎回、新発売って貼るから、
もう何の興味が起きないまま選んで、
気付けば両方とも新発売じゃん?
と一人爆笑。
 
まぁ、メンチカツサンドが食べたかったんだけどね。
 
この手のカツは中身よりソースが染みたフワフワの衣が楽しくて、
そのソース味の中にどれだけ中身が自己主張してくれるかが個性。
(こいつはソースの勝ちだった)
 
そう言えば最近、
ちゃんとしたカツを食べてないなぁ・・
 
豚カツもそうだけど、
きっちりした牛カツはもっと食べてない。
 
たまには美味い牛カツを食べに行こうかなぁ・・・
 
 
と言う事で、
明日、明後日は行方不明になる予定。

身体が動くか・・が心配だけど、ね。
 
ごちそうさまでした。
 
54点 

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...