2016年6月1日水曜日

バジルチキンサンドイッチ

今日はオフ。
 
身体を休めつつ、
オフにする作業をしつつ、
データ加工もする。
 
でも、時間はあっという間に過ぎて
それぞれの作業は、あまり進まない(T^T)
 
賞味期限が切れそうなレトルト物を食べるのもつまらないので、
ちょいと出かけてスタバでこんなのを買ってみた。
  

バジルチキンサンドイッチ
 
この前買ったアボカド&シュリンプサンドイッチは
期間限定商品だったようで既にショップでは見当たらなかった。
 
でも、680円のサンドイッチってどうなんだ?
って思っていたので、あっても買わなかったと思う(^_^;
 
あ、ちなみにこいつは480円だから、
比べたら安いけど、サンドイッチ1つに480円って
悩ましい価格だと思ってもいる(爆)

プレミアムなサンドイッチと思えば悪くない価格なんだけど、
サイズも具材も、微妙な感じがするんだよね。
 
で、食べてみたら、
なんだかチキンが今一つ。
 
豪華さはあるしそれなりに美味しいけど、
加熱の方法が良くない感じがしてしまう。
 
本当はクラブハウスサンドが欲しかったんだけど、
今日は売り切れで、セカンドチョイスがこれだったから、
次回はクラブハウスが無かったら、諦めた方が良いのかもね。
 
 
さて、
明日は早番だから、もう寝る事にしますかね。

なんだか凄い風が吹いてるし、
妙に寒かったりするので、風邪に注意しないと。
 
 
ごちそうさまでした。
おやすみなさい。
 
53点

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...