2016年6月24日金曜日

我慢できなかった

えぇ
行っちまいましたよ。
 
やっぱり我慢できなっかっすよ。
 
ただ、
量は抑えて200グラムにしておきました(爆)
  

あ〜〜〜
やっぱ美味いわ(^_^)
 
上質なA3サーロインが食べられる店ってそもそも珍しいんだけど、
肉の美味さと脂の美味さのバランスが良いだけじゃなくて、
調理技術が優れている、としか思えない楽しさがある。
 
そして、なんだろ、
この身体に染み込むような味わいは(^_^;
 
うん
チキンよりビーフだわ。
 
 
 
すいません。
我慢できませんでした。
 
ごちそうさまでした。
 
明け方3時半まで、
こんなステーキ食えたら、
来ちゃうよねぇ・・・・
やっぱり。
 
 
63点(感情点、加算してます) 

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...