2016年6月15日水曜日

これはもう牛丼ではない

今日はデータ加工をする、と決めていて、
ずっとそれにとりかかっている。
 
とは言え、
諸々やらなくちゃいけない事もあって、
気付けば昼を食べ損ね・・・・
って、夕食の時間を迎えてしまう。
 
ま、久々に牛丼でも食べて、頑張りますかね(-_-)
 

例の、オクラ・トロロ・生卵をトッピングする牛丼に、
実はすっかりはまっている(爆)
 
ただ、最初から全部乗せるのは若干無理があるので、
出てくる時は、トロロも生卵も別容器で登場する。
 
この写真は、トロロの器に生卵を割り入れて置いてみたんだけど、
写真にして見たら、もう牛丼とは言い難い風景だな・・と苦笑い。
 
こういう物を食べたくなるってのは
間違いなく疲れているから、だと思うけど、
ネバネバ系って何故身体に効くって言われるんだろうね?
 
これに、紅ショウガ入れて七味かけても
鰹節が味的に優るので、何食べてるかわからない感じなってくる。
 
楽しいけど、
牛丼を食べた感は、あまり無いなぁ・・・
(だったら頼むなよ)
 
 
さて、もうちょい頑張ろう。
 
ごちそうさまでした。
 
57点

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...