2016年6月8日水曜日

イタリア風紙カツ

前の職場の仕事が残っていて、
それを今の仕事の合間に仕上げていたけど、
やっと完了して納品できた。
 
その仕事は
自分しかできない部分があったので仕方ないけど、
慎重に扱わなくちゃいけない事が多すぎて、
精神的には重荷になっていた。
 
だから・・・
なんか今宵は、すごく楽な気持ちになれている。
 
そんな日はさ、
やっぱり好きな物を食べたいよね。
 
ここのところずっと避けていた揚げ物を、食べたい(爆)
 
だけど時間が遅くなっちゃって
天麩羅屋あたりは終わっている。
 
困ったなぁ・・
頭の中に揚げ物が浮いてるんだけどなぁ

 
あ?
そうだ!
 
イタリアンに行けば、
紙カツがあるじゃんね(^_^;
 

仔牛のミラネーゼ
 
そう、肉を叩いて薄くして揚げ焼きした、
イタリア風紙カツ、ですな。
 
本当は、衣サクサクの豚カツの方が嬉しいんだけど、
この際揚げ物なら何でも良い。
 
 
うん!
やっぱり揚げ物は楽しいねぇ(^_^)
 
ビール!
美味いねぇ・・・
 
あ、
眠くなってきた(子どもか)
 
 
ま、
明日は遅番で、面接やら会議もあるから
ゆっくりだけど、朝が早いと眠くなっちゃうって、
やっぱり歳ですかね(爆)
 
 
ごちそうさまでした。
おやすみなさい。
 
57点

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...