2016年6月22日水曜日

ランチパック

昨日の弁当が迫力だったから、
今日は質素なコンビニランチ。
 

山崎の直営店なら、ランチパックがこれでもか・・とあるんだけど、
サークルKにはこんなのしか無くて、ちょっと悲しい。
 
でも、二つの味が楽しめるってあったから、
つい買ってしまったあたりが、ね(^_^;
 
 
食パンって何でも合いそうなものだけど、
期間限定の企画物は、大丈夫?って思うチョイスもあって、
怖い物見たさで食べてみたい、と思うし、
地域限定物にはご当地の名物料理が使われたりして、とにかく楽しい。
 
例えば地域限定物の中には
「台湾まぜそば」とか「まぐろ醤&マヨネーズ」とかがある。
 

どんな感じ?
って思うよね??(爆)
 
 
平和だ・・・
 
ごちそうさまでした。
 
56点

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...