2016年6月9日木曜日

葱マヨたこ焼き

遅番って、ある意味半端な勤務。
 
13時までには出社して22時にドアを締めてから帰るんだけど、
ランチを摂る時間を考えると、そうそうゆっくりできない感じで家を出る。
 
通常のランチタイムより早い時間にランチしてから出社時刻を目指すんだけど、
夕食は席を離れ難いからコンビニ物になるから、ランチが乏しいと気分は凹む。
 
そう
今日はそんなコンビニ系が2食続いて、
すっごく気分が悪かった。
 
で、飲みに行けばいいんだけど22時半近くから飲んだら、
そうそうゆっくり飲んでられないし、明日は早番。
 
6時前には目覚ましが鳴るから辛い・・と
飲む事を諦めたんだけど、帰宅中にビール飲みたい病が発症。
 
アテはどうしよう?
ちょっと腹にたまる物がいいな。
(17時過ぎに食べたから腹は空くのだ)
 
あ・・
たこ焼き食べたいかも(爆)
 
という事で、
深夜までテイクアウトやってるタコ焼きに寄ってみた。 
  

これだよ、これ!

経木の舟に乗ってるのがまたオツだね(^_^)
 
うん
美味い!
 
缶ビールでも楽しいね!!
 
  
 
安上がりっす(^_^;
 
 
という事で、もう寝ます。
 
ごちそうさまでした。
おやすみなさい。
 
58点

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...