2016年3月7日月曜日

またもや?

目紛しく引継ぎをやってるけど、
この時期はただでさえヤバイ時期。
 
今日も別事務所から本社へと動き回るけど、
久々に移動途中で蕎麦でも食べようかと思ったりして
わざわざルートを変えて蕎麦屋を目指したら・・・
 
閉店のお知らせ(T^T)
 
またもや
お気に入りな店の閉店かよ?
 
と悲しくなる。
 
まぁ、
世の中の動きって年齢分布にも左右されるから、
私がリタイヤ方向へ動くように、経営者でもリタイヤ方向に動くのも
あるって事なのだろう。
 
仕方ないから、
またあの海鮮丼を食べに・・と進路変更。
 

あれ、海老が無い?
 
いやいや
今日は入店時刻が遅すぎで、
無理言って一人前作ってもらったのですよ。
 
でも、結果的には良いネタが揃ってる感じがあって、
この方が嬉しいかもって思ってしまった(^_^;
 
  
これを食べたらまた、
引継ぎでガッチリ喋らなくちゃいけない。
 
花粉症で喉が痛いのか、
喋り過ぎで喉が痛いのかわからないけど、
喋るだけでも結構疲れるものなんだ・・と、
今更ながらに驚いている。
 
新しい職場に行く前に、
春休み取りたいなぁと妄想中(爆)
 
 
ごちそうさまでした。
 
59点(ここの酢飯の味付けが好みっす)

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...