2016年3月17日木曜日

今日も3個

今日は、別事務所の大きな会議。
その前には怒濤の引継ぎ。
 
そして、協力会社の異動ご挨拶やら、
新たに引き受ける施設のメルアドの転送設定やら・・・
 
ま、こういうスピード感って嫌いじゃないので、
ワクワクしながらやるんだけどね。
 
でも、当然の帰着でランチはデスク。
 

思えば、このミニストップバージョンも
食べる事が少なくなっていくのだろう。
 
コンビニランチは食材の不安がどうしてもあるから、
長い目で見れば、避けるにこした事は無いけどね。
 
ここ数ヶ月、脚の痛みが大きくなっていて、
できればカロリー制限を厳しくしたいんだけど、
おにぎり2つ相当だと、夕方に電池切れを起こして動けなくなる。
 
だから今日も3つ。
 
そして、徐々にウェイト増。
 
筋トレ、もうちょっと負荷をかけるかなぁ・・・(>_<)
 
 
午後もがんばろう。
 
ごちそうさまでした。
 
55点

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...