2016年3月27日日曜日

ヒレカツ丼?

今日は、新しい事務所へ引っ越すために、
机の整理で出社。
 
溶解処理をするような紙が段ボール箱一個半出るくらいの量を
確認選別する・・・と。
 
で、
飯はこんなんになってしまう(^_^;
 

そのまんま?
どこがヒレカツ丼?(爆)
 
ま、コンビニ飯に突っ込んでもしょうがないけど、
味はそれなりだった(´。`)
 
 
面白いもので、
何時か使うだろうと思って保存してた書類を捨てていくと、
どんどん新しい気持ちに切り替わっていくのがわかる。
 
いつも異動の時ってそうなんだけど、
それまでの資料を気持ち良く全部捨てるのは楽しくて、
今日も気付けば夜遅くまで・・・・
 
明日からはどんどん現場へ出ていく事になるので、
31日の引っ越し日にどれだけ持っていけるかわからないけど、
やれるだけやって、残りは後日。

ま、どうにかなるっしょ。
 
ごちそうさまでした。
おやすみなさい。
 
52点(そのまんまヒレカツ丼ってのは無理があるなぁ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...